なんでもひとこと

主にスポーツ、映画を見て感じたことを載せていきます。

2018-06-10から1日間の記事一覧

高知競馬10レース結果

9番シームリーは見せ場なく着外。 1万円が儚く消えました。 適当に予想しても当たりませんね(笑)

完敗

全仏テニス女子ダブルス決勝 穂積、二宮ペアはセットカウント 0-2で準優勝でした。 日本人はやっぱり勝ちきれませんねぇ。 でもよく決勝まで頑張りましたね。 おめでとうございました。

高知競馬

突然ですが、高知競馬の予想をしてみました。 私は複勝派なのでとりあえず高知10レースは9番シームリーの複勝です。 1万賭けてみます。 後ほど結果はお知らせします。

続報

全仏テニス女子ダブルス決勝は第1セット 3-6で相手ペアにとられました。 でもまだまだチャンスはあります! がんばれー!

全仏テニス

女子ダブルス決勝に穂積、二宮の日本人ペアが勝ち進みました! 現在決勝が行われています。 グランドスラム制覇なりますでしょうか? WOWOWにて観戦中です。

なにも変わらない

おとといのサッカー日本代表 日本vsスイス。 最悪の試合でしたね。 後半の日本のシュートは1本。しかも相手ゴールキーパー真っ正面。 これで勝てるわけないです。 まあ最初からW杯で期待はしてないですが、せめて出場するチームとして恥ずかしくない試合はし…

新日本プロレス ドミニオン

昨日の新日本プロレス ドミニオン 大阪城ホール大会。 凄かったですね。とにかくメインのIWGPヘビー選手権試合 オカダカズチカvsケニーオメガがとんでもなく凄かった! 試合時間は1時間を越えてましたが、全然長く感じませでした。むしろ試合が終わってしま…