なんでもひとこと

主にスポーツ、映画を見て感じたことを載せていきます。

新日本プロレス ドミニオン

昨日の新日本プロレス ドミニオン 大阪城ホール大会。

凄かったですね。とにかくメインのIWGPヘビー選手権試合 オカダカズチカvsケニーオメガがとんでもなく凄かった!

試合時間は1時間を越えてましたが、全然長く感じませでした。むしろ試合が終わってしまうのが嫌になるほどでした。 やっぱりプロレスラーは超人ですね!

私は断然ケニーを応援していましたが、相手がオカダでなければここまでの試合はできていなかったでしょう。オカダ選手にも拍手を送りたいです。

チャンピオンが久しぶりに変わったことでこれからどのようなストーリーが待っているのか?

楽しみです!!